いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

出たーーーーー(≧▽≦)

f:id:santa-myuu:20211107171211j:plain



モザイクとはいえ ↑ こんな画像アップしてすみません(笑)

月曜日の夜に病院で下痢止めの注射をしてもらったあと、

その日の夜中に一度ゆるいうんちをしました。

まだ注射やお薬が効かないんだな・・・って思っていたのですが、

今度はそれ以来全くうんちしなくなっちゃいました。

ゆるいのも困るけど、ちゃんと食欲はあるので出ないのも困ります。

昨日、一昨日と帰宅するとまず最初に母に

「うんち出た?」って聞いてました(笑)

今日はお休みで、起きてすぐ確認したけど出てません・・・。

今日の午後は病院が休診なので、

明日帰宅してもうんちしてなかったらまた病院に連れて行くつもりでした。

そしたら、やっと今日の夜に3日ぶりに出ましたーーーーー(≧▽≦)

夕食の後、洗い物をしていたら母が

「出た出た、うんち出た!いっぱいしたよ。見てごらん。」って

急いで報告に来てくれました(笑)

もちろんすぐに見に行きました(*≧m≦*)ププッ

しっぱなしでチップで全然隠してなくて、すごくくちゃかったけど、

こんなに嬉しいうんちは久々です♪

記念に撮っちゃいました(笑)

状態も良かったので、

このあとも良いうんちが続けば回復したといえそうです♪

日中、さんたのお腹を「うんち出ろ~うんち出ろ~」と言いながら

マッサージをしたのが効いたのかなぁ~(= ̄m ̄)