いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

快腸(笑)

f:id:santa-myuu:20211107172033j:plain


さんたのお腹ですが、すごく順調です♪

この1週間はさんたのうんちのことで頭がいっぱいでしたが、

ようやく解放されました(笑)

またいつゆるくなるかわかりませんけどね(^^ゞ

まずは一安心です♪

今回のことでさんたの排便時間が変わってしまいました。

今までは、私たちの夕食時に一緒に野菜を食べて、

その後トイレで用を足すというのが大体のパターンでした。

私たちはまだ食事中で、

さんたがトイレのチップを掘る音が聞こえてきます(笑)

そしてスッキリしたさんたは、

再度野菜を貰いにくるんです(*≧m≦*)ププッ

便秘のあとは、朝起きたらしてあります。

夕食時のトイレはチッコになったようです(笑)

どちらにしても快腸ならいうことないですね♪