いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

そら豆

 

f:id:santa-myuu:20211107172931j:plain


さんたはそら豆を食べるかなって思ってあげてみました。

最初に人間用の塩ゆでにしたものを1/2個あげてみたら

美味しそうに食べたので、

塩茹ではあげない方がいいと思って、

実が小さい豆をさんた用に茹でて、そちらをあげました。

すると全く食べようとしません。

「?」って思って食べてみたら超マズイ!

やっぱり実が小さいとマズイです(笑)

こんなの食べさせようとしてごめんね~(≧人≦)

次に焼きそら豆をあげたら気に入ったみたいで、

美味しそうに食べてました♪

さんたはそら豆も好きとわかりました(笑)