いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ウェットフード

 

f:id:santa-myuu:20211107174350j:plain


やっとお腹の調子が良くなったと思ったら、

今度はチッコが濃い色になってしまいました(>_<)

血尿という感じではなく、とにかく「濃い」んです。

いつもご飯を買っているショップのオーナーさんに

ウェットフードも取り入れてみたいと相談しました。

濃い尿は腎臓に負担をかけるし、

結晶が出来やすい等を考えると、

総じて水分摂取量が少ない子だと思うので、

ウェットフードの導入は必要といえるでしょう、と

アドバイスをいただきました。

お薦めのメーカーも聞いてみたら

3社ほど教えてもらったので、

とりあえず1個ずつ注文してみました(笑)

あとは、さんたの好みと相談して

数種類にしぼっていこうと思います。

今まで、カリカリオンリーだったけど、

もっと早くウェットも取り入れてあげれば

良かったのかなぁなんて思っています(^_^;

チッコが落ち着きますように・・・(≧人≦)