いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

イベント開催します♪

来月、イベントを開催します♪

今回はあみだにしようと思います。

事前にメルアドの登録が必要なので

参加してくださる方はメールフォームからメールください♪

参加条件は普段からお付き合いのある方限定です。

30日(土)まで募集します。

イベント内容ですが、

6月中に何度かあみだを引いていただきます。

あみだには点数が設定してあり、その点数の合計で順位を決めます。

あみだをひく回数は4~5回を考えています。

記念品は点数が一番多い1位の方と他2名様で、

もし5名以上参加者がいた場合、2位と3位ではなく、

たとえば「4位と7位」のようにしたいと思います(= ̄m ̄)

 

 

記念品はこちら↓ 

f:id:santa-myuu:20211108000040j:plain

1位の方にはストラップ、

他2名の方には猫型トレーです。

ストラップは写真は何でもOKです♪

トレーは13cmと小さいですが、

使い道は色々あると思います♪

たくさんの方に参加していただけると嬉しいです(*^-^*)