いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

両手でキャッチ(≧д≦)

 

f:id:santa-myuu:20211108001521j:plain


朝方、耳元で突然ケポケポ音が聞こえました。

もう焦ったのなんの!

さんたの下に何か敷きたくても

ケポケポ始まって数秒経ってるからそんな時間無くて・・・。

メガネをかける余裕もなくて視界がボヤ~~~としたまま、

結局両手をさんたの顔の下に差し出して、吐くのを待ちました(笑)

薄暗い部屋で何やってるんだかσ( ̄▽ ̄;)

第一弾の毛玉と水分をキャッチしてそのままゴミ箱へポイ、

すぐに第二弾キャッチの準備をして今度は水分のみ。

少し水分がシーツと床にこぼれたけど

最小限の被害に留められたと思われます(^^ゞ

手でキャッチしたのは2回目だなぁ。

1回目はもう何年も前のこと。久々の感触でした(笑)

吐く場所が決まってる子もいるんですよね。

さんたは所構わずだから大変です(^_^;

この数日で急に抜け毛がすごくなって、

さんたが居た場所は綿菓子のような毛玉がふわふわ~

今度はどこで吐くのやら・・・(^o^;