いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

重大ニュース!!

 月曜日~金曜日にテレビ東京系列で

朝6:40~6:43に放送の「チーズスイートホーム

可愛い猫のチーが活躍?するほのぼのアニメです♪

毎朝録画して保存版にしてるほど大好きなのですが、

金曜日だけはアニメではなくて

「チーズスイートニュース」と題して

視聴者から投稿されたビデオを放送しています。

そうです!!!

その「チーズスイートニュース」に

さんたの動画が放送されることになりました~~~

わーい\(o^▽^o)/

嬉しくて舞い上がってます(笑)

いつも3本くらい紹介されるので、

かなり短い時間だと思いますが良い記念になります♪

どういう動画を投稿したかというと、

いかにもさんたらしいおなじみのアレです、アレ(笑)

放送予定日は6月26日(金)朝6:40~6:43です。

関東だけかもしれませんが、

観れそうだったら観てくださいね~(=^・^=)ノ

採用記念にチーのグッズもいただけるそうで、

そちらも楽しみです(= ̄m ̄)

 

チーズスイートホームはこんなアニメで~す♪ ↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/chissweet2009/

 

 

f:id:santa-myuu:20211108001426j:plain

観てね(=^・^=)