いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

出会ってから・・・

f:id:santa-myuu:20211108001433j:plain


     少し前から、「さんたと出会ってから○日」という表示が出る

     ブログパーツを貼り付けています♪

     ホントは違う使い方なんですけどね(笑)

     昨日、さんたと出会ってからちょうど2500日でした。

     2500日かぁ・・・

     ちょうど誕生日もあったばかりだし、しみじみしちゃいました(^^ゞ

     画像は、出会った日の翌日です。

     残念ながら当日の写真が無いんですよねぇ。これが一番最初の写真です。

     この時はまだうちの子じゃなかったから、

     2500日前はその後ずっと一緒に暮らすことになるなんて

     想像もしなかったですね(笑)

     当時の事を色々思い出しちゃいました♪