いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

小さ~い(≧m≦)

 

f:id:santa-myuu:20211108001436j:plain

      使いたい画像があって探していたら、この画像が目に留まりました。

     撮影日を確認したら2002年11月。

     生後5か月くらいの時です♪

     現在も同じ仕様のトイレを使っているので、

     今のさんたとの大きさの差が一目瞭然です(笑)

     小さ~い!トイレにこんなに余裕があるよ~(*≧m≦*)ププッ

     今、トレイに屋根付けたら圧迫感あるだろうなぁ~

     あ!さんたって、

     小さい頃からトイレの右寄りで用を足してたんだねぇ(笑)

     私って、さんたがこんなに小さい頃から

     用足し中の写真を撮ってたんだねぇ(笑)