いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

偶然だろうけど

     昨日、またまたさんたが毛玉を吐きました・・・。

     前回は手でキャッチしたんだったなぁ~(笑)

     今回は、私が2階にいる時にいつの間にか1階で吐いていたのですが、

     吐いた場所が「さんた、よくやった!」って感じでした。

     それは、新聞の折り込みチラシの上(笑)

     1階の部屋に入った時にチラシの束が乱れてました。

     時々チラシを散らかすイタズラをするので、

     「また散らかしたな」って思って片付けようと近づいたら

     なんか濡れてる箇所が。

     1枚目をめくってみたら毛玉がありました。

     吐いた後に上に被せたみたいです(笑)

     本当に偶然で、ちゃんと場所を選んだ訳ではないだろうけど、

     片付けるのが楽で良かったです♪

 

 

090615.jpg こんな画像を載せるのもどうかと思ったけど、

 とりあえず何でも記念にしちゃえということで…

 (*≧m≦*)ププッ

 こういう所で吐いたのは初ですからね♪

 一応、掲載サイズは小さくしました(笑)