いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2135】

f:id:santa-myuu:20200411165755j:plain

やけに毛が広がってる(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/07/09/09:52:11 No.1508
静電気オーラが出ております。

昨日のオークションは「希望価格」まで届いていませんので次回に繰り越しま~す♪(笑)
ちゃんとnagomiさん「落札」してね!

コロンママ 2009/07/09/15:07:58 No.1509
さんたくん可愛いv長毛さん素敵。
nagomiさんの落札を待ってますからね!
^^;

nagomi 2009/07/10/00:09:11 No.1510
★ギンのママさん
そろそろ美容院行かなくちゃですね(^^ゞ

落札ですかぁ~?
オークションに出した覚えないのにぃ(笑)

nagomi 2009/07/10/00:11:05 No.1511
★コロンママさん
ボサボサなのに可愛いって言ってくれてありがとう(*^m^*)

コロンママさんも私が落札するのを待ってるんですね。どーしよう(笑)