いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

毛玉発見!

     久々に毛玉発見です。

     毎回毛玉を見つけるたびに、いつの間に?って思うんですよねぇ(笑)

     ある日、急に出現するんですよ(*≧m≦*)ププッ

     来週には美容院に行く予定だけど、

     毛玉があるのにほおっておくわけにもいかずカット、カット~♪

     ゴロンって寝ころんでる時に切らせてくれたらいいんだけど、まず無理。

     切ってる時に暴れたら大変!

     ということで、母に手伝ってもらうことにしました。

     「抱っことカット、どっちがいい?」って聞いたら

     「抱っこがいい」と言うので、先日のツーショット写真のように

     さんたの脇の下を持ってもらって私がその間に切りました。

 

 

f:id:santa-myuu:20211109153141j:plain

 

     左があごの下、右が耳の下で、

     どちらも全然ほぐれなくてフェルト状態でした(笑)

     何でこんなふうになっちゃうんでしょうね。

     いつも不思議です(?_?)

     小さいのがまだまだありそうな気がするので

     もっと撫で撫でして毛玉探ししなくちゃ(*≧m≦*)ププッ