いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ねこぱんち

 

f:id:santa-myuu:20211109153147j:plain

 

     ねこぱんちは、毎月買ってる猫まんがです♪

     いい年してマンガ?って思うかもしれませんが、結構面白いんですよ(*^-^*)

     長編などはジーンとくる話もあったりして、よく涙します(笑)

     で、今月は今日発売なのですが、今月号にさんたが載ってます♪

     表紙を1枚ペラっとめくるとさんたがニヤリとしたお顔で

     読者をお出迎えしてますので、

     よかったら手に取って見てみてください(= ̄m ̄)

     買わなくていいので(ねこぱんちさんごめんなさい・笑)

     本屋さんはもちろんコンビニでもよく見かけます。

     写真に吹き出しが付いているのですが、これは編集部で付けたもの。

     ニヤリ顔のさんたと吹き出しの内容が

     ちょっと合ってないような気がするのは私だけでしょうか・・・。

     もし見てくださった方がいたら、

     そこらへんの感想をお待ちしてます(*≧m≦*)ププッ


f:id:santa-myuu:20211109153150j:plain

 掲載記念にいただいたクオカード(=^・^=)