いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

やっと気付いた?!

     買ったはいいけど全く使ってくれなかった冷え冷えボード。

     買ってからもう何年経つだろう・・・。

     夏場の長毛はさぞかし暑かろうと思い買ったのに、

     どこに置いても一切無視(┰_┰)

     絶対にゴロンってなりに来た場所のはずなのに、

     ボードを避けて寝てました(^_^;

     ところが今年は違うようです♪

     よくお昼寝をする場所に置いておいたら使ってくれました(≧▽≦)

 

f:id:santa-myuu:20211109153153j:plain

     ボードは嫌だという気持ちよりも、

     どうしてもココに居たいという気持ちの方が強かったのでしょうか(笑)

     まさか、このボードを使ってくれる日が来るとは

     思いませんでしたねぇ(= ̄▽ ̄=)

     諦めずきれずに毎年いろんなところに置いた私も私だけど(*≧m≦*)ププッ

     この場所でずっと寝てたので、

     やっとボードの上は涼しいということに気づいたのかな♪って、

     思ったけどもしかしたら毛が多過ぎて全然涼しく感じてないのかも。

     ボードがあってもなくても同じだ、って事に

     気づいたんだったりして(⌒▽⌒;)

 
 
f:id:santa-myuu:20211109153156j:plain
f:id:santa-myuu:20211109153158j:plain
f:id:santa-myuu:20211109153202j:plain
 寝相いろいろ♪