いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

逃げ遅れたー(≧д≦)

f:id:santa-myuu:20211109153205j:plain

 

     ブラッシングをしてたら腕を噛まれましたーーー(≧д≦)

     いつもは上手く避けるのですが、今日は逃げ遅れてしっかり噛まれました。

     しかも2回も( ̄▽ ̄;) これほどのミミズバレは久しぶりです(笑)

     今も痛いけど、噛まれてる時の痛さと言ったらもう(>_<)

     「痛い、痛い!」って騒ぎまくりでした(笑)

     私も、痛さのあまり噛まれてるのに

     腕を上にあげようとしちゃったんですよね。

     噛んでるさんたを持ち上げようとしたのと同じ状態です。

     さんたも離すまいとしてもっと必死に噛んできて、痛くて泣きそうでした。

     噛み癖はもう仕方ないって諦めてるので、

     もっともっと逃げるのが上手くならないとダメですね(笑)

     こんな時だけやけに動きが素早いんだから~(-_-)

     でも、こんなことされても可愛い顔して外を見てたらナデナデして、

     「ごはん~」って催促されたら「今用意するからね~(*´▽`*)」って

     そそくさと準備して・・・ま、そんなもんですよね(笑)

 

f:id:santa-myuu:20211109153208j:plain