いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

美容院

     今日は3ヶ月ぶりにさんたを美容院に連れて行ったのですが、

     おリボンがひまわりでした♪

     すごく可愛いし、この季節にピッタリです(*^-^*)

     毎回「今日はどんなおリボンかなぁ~」って、結構楽しみにしてます(笑)

 

f:id:santa-myuu:20211109153309j:plain

 

f:id:santa-myuu:20211109153312j:plain

 ご飯の催促はいつも以上に真剣(笑)

 


f:id:santa-myuu:20211109153315j:plain

  お腹が落ち着いたら毛繕い。
シャンプーは人にとってはそんなにキツイ香りじゃないけど、
やっぱり気になるんだろうなぁ~

 


f:id:santa-myuu:20211109153318j:plain

  本当にふわふわで触ると気持ち良いです♪
敷物も質が良くなりました(*≧m≦*)ププッ

 


f:id:santa-myuu:20211109153321j:plain

  カットはいつも手足、お腹、お尻周り、首周りをお願いします。
首はこんな感じ♪

 


f:id:santa-myuu:20211109153325j:plain

  上から見ると小さいエリカラを付けてるみたい(笑)


f:id:santa-myuu:20211109153328j:plain

 お尻周り♪
大事な所はちょうど尻尾で隠れてます(= ̄m ̄) 

 

 

     薄汚れてたのが綺麗になって、

     ボサボサしてたのもまとまって一回り小さくなったみたいです(笑)

     次は秋くらいかな(^^ゞ