いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

今日は涼しい♪

     さんたが入ってる箱は私の部屋にあって

     寒い時期によくこの中に入って寝てます。

     暑くなるとご飯の時以外は私の部屋に居ないので寝ることはありません。

     でも、時々ですがご飯を食べ終わってからこの箱に入りに行く時があって、

     「おっ?!寝るのかな(= ̄m ̄)」って期待してると

     入ったと思ったらすぐ出て来てがっかりさせられるという行動をします(笑)

     何のために入るんだろう?ってすごい不思議です(笑)

     今は使わないけど一応匂いはつけておこうって感じなのかな。

     今日は最高気温が25℃くらいで夜になっても涼しいからか、

     さっきまで3~40分くらい寝てました♪

     ホント珍しい光景でした。

 

f:id:santa-myuu:20211109153335j:plain

     こういう時は、なるべく物音をたてないように

     すごい静かにしてます・・・。

     動く時もそ~っと。 起きると出て行っちゃうかもしれないから(笑)

     寝てる写真は少し離れた所からズームで撮りました(*≧m≦*)ププッ