いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ひとめぼれ記念日(*^m^*)

     7年前の今日、さんたをひとめ見てゾッコン(古っ・笑)になりました。

     ブリーダーさんがキャリーのフタを開けて、

     初めて生さんたを見た時の衝撃は本当に忘れられません。

     ちょっと怯えながらクリクリのお目目でじっとこちらを見つめてました。

     小さくてふわふわで本当に可愛かった(*^-^*)

     なんだか、さんたに会った時の感動が思い出されて

     胸がキュンとしてきました(笑)

     さんたと家族になれて本当に幸せです(*´▽`*)

 
 

f:id:santa-myuu:20211109230908j:plain


     何度もアップしてるけど、ブリーダーさんが撮った写真です。

     7/18撮影だから生後1ヶ月半ですね。

     何度見ても可愛いなぁ~♪♪♪