いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2176】

f:id:santa-myuu:20200412192554j:plain

お腹の毛、だいぶ伸びてきなぁ。

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/08/19/09:29:31 No.1601
はいはい!
散髪の時間だよ~~!

P 2009/08/19/11:49:13 No.1602
うしししし、
Pさんがキレ~~~に剃ってあげますよ~~
イヴっちとおんなじスタイルに(謎)

ゆっけ 2009/08/19/17:01:09 No.1603
Pちゃん、プリンスはマルガリータになんてなりませんのことよ(*^^)v

P 2009/08/19/20:10:46 No.1604
マルガリータがダメなら五分(ゴブ)ガリータでどー?おぼったま♪

nagomi 2009/08/20/00:30:08 No.1605
★ギンのママさん
カットしてからまだ1ヶ月経ってないんだよぉ~
散髪はもう少し後ね(笑)

nagomi 2009/08/20/00:30:33 No.1606
★Pさん
たとえ五分ガリータでも、Pさんに頼むのはかなり不安・・・(笑)

nagomi 2009/08/20/00:31:57 No.1607
★ゆっけさん
いつかゆっけさんにお願いするかも~(= ̄m ̄)

P 2009/08/20/10:58:53 No.1609
なな・・・なんで不安なんざーますか?!(笑)

ゆっけ 2009/08/20/11:39:38 No.1611
それはね。。。斬新なカットにしそうだからだよ(= ̄m ̄)

P 2009/08/20/23:17:43 No.1612
えーしないよしないよー
背中に「田田田」なんて剃りこみしないってばー
さて、なんと読むでしょう?

nagomi 2009/08/21/00:26:40 No.1614
★Pさん
やっぱり不安的中(⌒▽⌒;)
「田田田」は「たたた」としか読めないよ~(笑)

nagomi 2009/08/21/00:27:14 No.1615
★ゆっけさん
Pさんのこと、よーーーーーくわかっていらっしゃる(*≧m≦*)ププッ