いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2181】

f:id:santa-myuu:20200412193750j:plain

「なーに?」

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/08/24/10:23:08 No.1628
僕が臭うわけじゃないけど、少しでも空気を綺麗にするお手伝いを・・・

Pさん~~!「田田田」教えて~~!!

P 2009/08/24/19:51:21 No.1629
ギンのママさん・・・・( ̄▽ ̄;
きっと難しく考えすぎておられるんざますな。
このPさんが、そんな難しい事考えるわきゃーないでごぜーましょー?(笑)

「3田」だよ(-w-)


ゆっけ 2009/08/24/23:41:09 No.1630
ぎゃはははははー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
Pちゃんさいこー♪

nagomi 2009/08/25/00:33:24 No.1631
★ギンのママさん
さんたはとってもいいにほいだよぉ~(*´▽`*)

nagomi 2009/08/25/00:35:50 No.1632
★Pさん
なるほどぉーーー!さすがPさん(= ̄m ̄)
珍しい苗字かなぁとか、難しく考えすぎました(笑)

nagomi 2009/08/25/00:37:02 No.1633
★ゆっけさん
ホント最高(*≧m≦*)ププッ

P 2009/08/25/21:52:34 No.1636
なんだ、分からないのはギンのママさんだけじゃなかったんだ?!

うーん、トンチを効かせすぎたかぁ~(笑)

nagomi 2009/08/25/23:50:32 No.1640
★Pさん
わかった人いるのかなぁ~?
考えてみたらPさんなんだからトンチに決まってるのにね(*≧m≦*)ププッ