いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2186】

f:id:santa-myuu:20200412195301j:plain

ごろ~ん

 

 

 

 

この記事へのコメント


きみえ 2009/08/29/00:34:11 No.1655
「ボク天真爛漫にゃの~」って感じ♪
かわいすぎます!!!

P 2009/08/29/09:16:53 No.1656
うう、やられたぁぁぁぁ~ パタン。

ギンのママ 2009/08/29/10:52:30 No.1657
デレ~~♪
負けちゃいました~!!

みり 2009/08/29/22:40:55 No.1658
うわっ♪子猫のような愛らしさ炸裂ですね。
(*^。^*)

nagomi 2009/08/30/00:30:19 No.1659
★きみえさん
かわいいですか?ありがとです(*^m^*)
天真爛漫ってにゃんこを表してる言葉みたいですよね~♪


nagomi 2009/08/30/00:31:27 No.1660
★Pさん
ほほほっ(*^o^*)
Pさんを倒したぞぉーーー(笑)

nagomi 2009/08/30/00:32:43 No.1661
★ギンのママさん
ふふふ(= ̄w ̄)
ギンのママさんを負かしたぞぉーーー(笑)

nagomi 2009/08/30/00:34:43 No.1662
★みりさん
にゃんこって、子猫のようなあどけなさみたいなものはずっとありますね♪