いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

寒い日

     寒くなると、私の部屋の一角にあるこの箱がさんたのベッドになります♪

     今日は最高気温が20℃くらいととても肌寒い1日だったので、

     かなり長い間、ここで寝てました(= ̄m ̄)

 

f:id:santa-myuu:20211109232119j:plain

  「今日は寒いからここで寝よう♪」

 

 

f:id:santa-myuu:20211109232107j:plain

  寝る前に身だしなみを整えて・・・

 

 

f:id:santa-myuu:20211109232110j:plain

「おやすみなさ~い」 


 

 

f:id:santa-myuu:20211109232113j:plain

  しばらくして視線を感じました。
すごい見られてました(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211109232117j:plain

 定番?!の「ぼぉ~」のお顔。
かわいい~♪
明日はまた30℃越えるらしいので、
ここでの寝顔はまたしばらく見れなそうです。
早く涼しくなれーーーー(笑)