いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

一応間に合ったけど・・・

     昨夜遅く、1階に下りて行ったら階段の途中くらいの時に

     「けぽっ、けぽっ」と、これから吐くよ~の音が聞こえてきました(笑)

     急いで音がする所に駆け寄って、新聞紙をさんたの前に敷きました。

     間一髪という感じで、なんとか間に合いました♪

     と、思ったら毛玉を吐いた勢いで

     さんたが右前脚をポンと一歩踏み込んだその場所は、

     毛玉と一緒に吐いた水分の上でした( ̄▽ ̄;)

     手にタオルを持っていたので、それで肉球を拭こうとしたら、

     なんと後ずさってしまい畳の上に足跡が数個・・・。

     あーあ・・・と思うと同時に

     「こういう跡もちゃんと肉球の形してるんだ」なんて考えてしまって、

     なんだか可笑しくなって笑ってしまいました(⌒▽⌒;)

     でも、たまたま吐く瞬間に居合わせることが出来て

     被害が最少で済んで良かったなって感じです(笑)

     ホントなら被害は出ないはずだったけど(*≧m≦*)ププッ

 

 

f:id:santa-myuu:20211110004447j:plain

右手もしっかり掃除しておいてね(笑)