いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

通院二日目

     今日も大きい注射2本と小さいの1本。

     今までも何度もしてる注射ですが、今日は鳴きました。

     注射の時に鳴いたのは初めてです。

     昨日の大変だった事を思い出したのかな。

     「やだぁーーーー」って聞こえました(笑)

     尿検査の結果はpH7で赤血球、白血球ともに多くて、

     もちろんストルバイトもたくさん。

     尿道閉塞というより膀胱炎のようです。

     昨日、尿道を洗浄してもらってからはチッコも普通に出ていて、

     その点ではホッとしていますがとにかく色が赤くて。

     注射の効果で良くなるでしょうとのことなので、

     この血尿が早く治ればいいなって思います。

     今日は血液検査をしたので、明日結果を聞いてきます。

     膀胱のエコーもしたかったけど、

     残念ながら膀胱にチッコがたまってなくて出来ませんでした。

     エコーのタイミングはほんと難しいです。

     チッコを我慢してくれたら楽なのですが(笑)

     「連れてくるタイミングが難しくて・・・」と先生に言ったら、

     「そりゃそうでしょう。注射で何日か通ってもらうので

     その間に溜まってる時があったらエコーしましょう」と

     のんびりな雰囲気で言ってくれたので気が楽になりました(笑)

     「何が何でも膀胱に溜めて来てください」なんて言われても

     困ってしまいますからね。

     早めにエコー検査が出来ますように・・・。

 

f:id:santa-myuu:20211110004502j:plain

 チッコいっぱい溜まってそうな体型なんだけどねぇ(*≧m≦*)ププッ