いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

通院三日目

     今日も注射3本。

     でも鳴きもせず終わるまでじっとしてました♪

     初日ほどではなけどまた少し頻尿気味で心配しましたが、

     注射後は落ち着きました。

     チッコの色もだいぶ赤みが取れてきました。

     注射は5回の予定なのであと2回。

     それで良くなってくれるといいのですが。

     膀胱のエコー検査は今日も出来ませんでした。

     今日は昨日の血液検査の結果が出て、ほぼ正常値です。

     ただCPKが正常値87-309のところ1105もあるのですが、

     これは採血の時に力んだからかもとのことであまり心配ないらしいです。

     相変わらずコレステロール値が高かったです。

     正常値89-176のところ一時期450あったのが前回253と

     まあまあの数値だったのが、

     今回は380とまた上がってしまってました(┰_┰)

     よく相談にのっていただくショップの方に、

     さんたの場合は石が出来やすい体質の方より、

     この高コレステロールになってしまう体質の方が重要だと言われました。

     結石とも深い関係があるようなので、石が落ち着いたら、

     こちらの改善を中心に考えたいと思っています。

 

f:id:santa-myuu:20211110004505j:plain

私がこれ(さんた日記)を書いてる時のさんた(^^ゞ