いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

おねだりじゃなくて

f:id:santa-myuu:20211110004508j:plain

いつものようにキッチンで一生懸命見上げてます。
「またお野菜をおねだりしてる~」って思う人もいるかも(笑)
でも今日は違うんですよぉ(^^ゞ
 
 
 
何を見てるのかというと・・・コレ 

f:id:santa-myuu:20211110004511j:plain

天井に止まってるトンボでした~(笑) 
 

     急に換気扇から現れてビックリ!

     バタバタと飛んでる間中、私は一人逃げ回ってました(;^_^A

     途中でさんたもトンボの存在に気付いて飛ぶのを目で追ってましたが、

     トンボはすぐに天井に止まったまま動かなくなりました。

     追いかけるかなって思って動画の準備して待ってたけど、

     この後もトンボが全然動かなくて何の展開もなく終わりました(^o^;

     せっかくなので待ちの態勢のさんたと待たれてるトンボを撮影(笑)

     さんたの様子ですが、頻尿も治まり、

     チッコの量も色も普通になってきました。

     今日は通院四日目。明日で注射が終わりかなぁ。