いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

通院五日目

f:id:santa-myuu:20211110004514j:plain

     さんたのことを心配してくださった皆様、

     どうもありがとうございましたm(_ _)m

     頻尿も血尿も治まったので注射は今日で終了です♪

     明日からは投薬を3週間くらい続けてその後に尿検査です。

     その時にストルバイトが無くなっていれば良いのですが・・・。

     しばらくは投薬と処方食で様子をみます(^^ゞ

     どうかどうか、この先膀胱炎が再発しませんようにっ(≧人≦)

     画像はお薬が入ってる袋です。

     いまだに「『さんた』はひらがなです」って言えずにいます(笑)

 

 

 

f:id:santa-myuu:20211110004517j:plain

 

     これは、病院に行く準備が終わって

     そろそろキャリーまで連れて行こうかなって時です。

     すごく警戒してる顔ですね(笑)

     これを撮る少し前はテレビの後ろで隠れるようにじっとしてました。

     テレビの後ろだと抱っこ出来ないので、油断させようと思って、

     私が部屋でのんびりしてるふりをしてたら

     ちょっと顔をのぞかせたところです(= ̄m ̄)

     抱っこさえ出来れば、以前書いたように、

     先にフタを開けたキャリーを車の中に入れておいて、

     そこまで連れて行けば自分から入ります(笑)

     5日連続だとさすがに入らなくなるかな、って思ったけど大丈夫でした。

     病院で嫌な思いした後に帰る時もキャリーに入る訳だから、

     そっちの印象の方が強いからかもって思いました(笑)

     おとなしくキャリーに入ってくれてほんとに楽でした♪