いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2205】

f:id:santa-myuu:20200413105709j:plain

今日も可愛い♪

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/09/17/10:43:36 No.1710
呼び止められて「ん?!」って感じかな~
どことなく首を傾げてるのがかわゆいね~~

ギンのママ 2009/09/17/10:54:55 No.1711
今「さんた日記」を見て初めて膀胱炎のこと知りました~
大変だったね・・・
でも尿閉じゃなく膀胱炎でよかったよ~
尿閉だったら腎臓に負担がかかるし、もっと大変なことになるところだったよ・・・
やっぱりさんた君には一般食より処方食の専用のフードだね。
phコントロールのライトが出たよ!
カロリー控えめのやつ・・・
我が家も男の子がいるので気をつけなきゃね!
さんた君、お注射がんばったね!!

nagomi 2009/09/17/22:21:42 No.1712
★ギンのママさん
柱の陰に隠れながら撮ったの(笑)

初膀胱炎でした(^_^;
男の子はほんとになりやすいですね。
体質も大きいけど。
ご飯の事はいろいろ考えなくちゃと思ってます~
さんたはいい子にしてがんばりましたよ♪