いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2207】

f:id:santa-myuu:20200413105930j:plain

隙間大好き♪(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/09/19/09:50:31 No.1719
一瞬「ドキッ!」・・・
なんか怖いよ~~!
ドヨ~ンってしてるし、心霊写真に出てきそうな暗さだよ~

ゆっけ 2009/09/19/15:32:23 No.1720
あはは(^w^)ギンのママさんは怖がりだなー。
でも、やっぱりプリンスは暗がりより明るいとこのほうが似合うと思うにゃん^(=^ェ^=)^

nagomi 2009/09/20/01:21:26 No.1721
★ギンのママさん
怖がらせちゃいましたか~(^_^;
明かりが届かないくらい奥に入っちゃったのでこんな感じになりました(笑)

nagomi 2009/09/20/01:24:16 No.1722
★ゆっけさん
今日も入ってましたよ(^^ゞ
暗い隅っこが好きみたいです♪
撮るには明るいとこの方が助かりますね(笑)