いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2209】

f:id:santa-myuu:20200413110207j:plain

「ボクはいないよ~」って言ってます(笑)

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンの 2009/09/21/07:54:21 No.1727
家の子らもこんな姿で寝てるのを見かけます。
なんでだろう??
眩しいのか、うるさいのか・・・
実を言うと私も同じ格好で寝てるそうです(笑)

P 2009/09/21/21:44:59 No.1728
ギンのママさんて猫だったんすか(^m^)

猫はみんな、こんなポーズで寝てますね!
私の想像では・・・・
顔を隠すことで、隠れているみたいな安心感が得られるんじゃないかと!

ギンのママさんも、安心感得てるっしょー?(笑)

nagomi 2009/09/22/00:42:22 No.1729
★ギンのママさん
この時は真っ暗な部屋だったから、眩しかったわけじゃないみたい(^^ゞ
私もこういう格好で寝る時ありますよ(笑)

nagomi 2009/09/22/00:44:20 No.1730
★Pさん
Pさんの想像、隠れてるつもりというのは合ってるかもしれませんね♪
私も落ち着く気がします(笑)