いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

ちょっと焦った(⌒_⌒;)

今までも多少気にしてはいたけど、

膀胱炎になってから、頻繁にトイレに入るようになってないか、

今まで以上にすごく気になるようになりました。

四六時中見張ってる訳にはいかないけど、

トイレに入るのを目にした時に、

すぐまた入ったりを繰り返してないかチェックしてます。

幸い、一度落ち着いた後はそのような様子はないのですが、

さっき一度入って出てから、家の中をうろうろしていて

「なんだか落ち着きないぞ・・・」って思いながら行動を見ていたら、

またトイレに行くではないですかっ!

「えっ!また入った!」って思うのと同時に、

「夜間って診察してくれるんだっけ?」とか

「膀胱炎が再発したとしても、診察明日でも大丈夫かなぁ」とか

いろんな事が頭の中を駆け巡りました。

すると、何度もチップを掘り掘りした後に体勢を整えたさんたが首を振ってます。

そうです。トイレの中で首を振ってる時はうんち~♪

「なーんだ。さっきはチッコで今度はうんちだ。」

一気に力が抜けました(笑)

そういえば、たまにこういう入り方をするんでした。

ちょっと神経質になり過ぎてるかな(⌒▽⌒;)

 

 

動画のページがあった時にアップしてたものですが、

久々に披露します♪

トイレ中(大)のさんたです(= ̄m ̄)

今から5年も前だ~(笑)