いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

後ずさり

     夜、キッチンの床に箱座りしてじーっとしてたと思ったら、

     急に立ち上がって後ずさり。

     「どうしたの?」って言い終わるかどうかって時に、

     急に吐き始めました。

     しかもずっと後ずさり。

     吐いては下がって吐いては下がってで、

     「おいおい、どこまで行くんだい」って感じで見守ってたら

     結局2mくらい吐いた後が続いてたと思います(笑)

     ブツは大量の水分とちょっとの毛玉と食べたばかりの野菜と

     半分消化したカリカリ。固形物のメインは野菜でした。

     夕方に長~い毛棒を吐いたようなので、

     全部吐ききれずに気持ち悪かったのかも。

     それにしてもあんなに長い距離を後ずさりながら吐くのは初めてで、

     ブツがすごい広範囲になってしまってました。

     驚き過ぎて吐いてる時も後も思わず見入ってしって

     「早く拭きなさい!」って怒られちゃいましたよ(笑)

     水分が多かったから畳の上とかじゃなくて良かったです(^^ゞ

 
 

f:id:santa-myuu:20211110004520j:plain

 毛棒を吐いた後で、
キッチンで後ずさり嘔吐する前のさんた(笑)