いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

またまた・・・

 

f:id:santa-myuu:20211110004523j:plain

 

     今日も毛棒を吐きました。

    目の前だったので、古新聞を置く余裕があって完璧にキャッチしました(笑)

    今回は後ずさりはしなかったです(^^ゞ

    ただ、ブツの周りを掘り掘りしようとしたので急いで新聞紙から離しました。

    吐く時より離す時の方があわてました(*≧m≦*)ププッ

    毛棒サイズは結構大きくて、親指2本分くらい(^o^;

    それにしても前回吐いてからまだ5日。

    早過ぎじゃないかなぁ・・・。

    あ、今って夏毛が抜ける時期か(^_^;

    吐き方としては、普段通りで特に気になるところがある訳じゃないから

    大丈夫だと思うんですけどね。

    とりあえずブラッシングをマメにやるしかないのかな。