いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

今度は・・・

f:id:santa-myuu:20211110004526j:plain

 

     今月はチッコの事とかげろっぴの事とか、

     ほとんどそういう話題ばかりですね(^_^;

     9月最終日くらいは楽しい話題を、と思ったけどそうはいかずで

     今度は皮膚が赤くなってしまいました。

     この3~4日くらいで酷くなったので今日病院に行ってきました。

     目頭の辺りの赤みが一番目立つけど、肉球もお腹も耳も毛の無いところや

     薄いところから見える皮膚がいつものピンクよりも濃いです。

     皮膚全体なので目の病気ではないだろうとは思っていたけど、

     やはり結膜炎などではないとのこと。

     さんた自身は痒がったりしてないので、しばらく様子を見ることに・・・。

     結局原因はわからないんですよね。

     アレルギー検査の話もちょっと出たので

     今後受けることになるかもしれません。

     20000円くらいかかるらしい・・・(×_×)

     皮膚に症状が出る病気は判断が難しいそうで、

     人間の皮膚科でも誤診率4~50%って言ってたけど本当かな(笑)

     どうか1日も早く治まりますように・・・。

 

     やっと膀胱のエコー検査が出来ました(^^ゞ

     石がゴロゴロしてたらどうしようって心配したけど大丈夫でした。

     良かった♪

     1週間後くらいに尿検査です。無事に採尿出来るかが不安・・・(笑)