いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

じらしてる?(笑)

階段を下りてくるのを撮ったことなかったなぁって思ったので、
下りてくるのを見計らって携帯を構えて待ってました(笑)
姿が見えたと思ったら、途中で顔を洗い始めてなかなか下りてきません。
時々こちらを見てるので、明らかに気付いてますね(^^ゞ
携帯を構えてる私を警戒したのかな~(笑)

 

待ってるのって長く感じるので、
そろそろ諦めようと思ったら
やっと軽快?に下りてきました♪
が、あっさり通り過ぎて行っちゃいました・・・。
最後にカメラに顔を近づけてくれたら満点だったんだけど(笑)