いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

『さんたが来た夏』

 

f:id:santa-myuu:20211110173941j:plain

     今発売中の「おとなのねこぱんち」という猫マンガ雑誌に、

     nagomiとさんたの出会いが漫画化されて掲載されてます~~~♪

     前号(春頃発売)で「猫が来た日」というテーマでの思い出を

     募集しているのを見つけて『もし、さんたとの出会いという大切な思い出が

     漫画という形で残ったら素敵だなぁ』と思ったので応募してみたんです。

     まさか本当に漫画化されるなんて思ってもいなかったですが、

     運良く採用していただけました♪

     20ページほどの短いお話ですが、何度読んでも当時の気持が甦って

     胸がいっぱいになってウルウルしてしまいます(笑)

     タイトルに「さんた」と入っていて、それも嬉しかったです♪

     本当にとても良い記念になりました(*´▽`*)

     コンビニなどでも売ってるので、見かけたらぜひ読んでみてくださいね。

 

 

「おとなのねこぱんち」詳細はこちら↓↓↓

     http://www.shonengahosha.jp/golf/index.php?y=9&m=29