いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

お待ちかねの・・・(= ̄m ̄)

     最近はめっきり涼しくなってきたので、

     待ちに待ったさんたとの添い寝の季節がやってまいりました~(= ̄m ̄)

     夏に、ほんっとに寄りつかなくなるので毎年

     「今年も涼しくなったら来るようになるかな」って心配になります。

     にゃんこは気まぐれだから、今までやってたことを急にやらなくなったり、

     ということもありますからね(笑)

     で、今年も心配してたのですが、無事私の部屋で寝るようになりました♪

     よかった、よかった(≧▽≦)

     お昼寝中も夜中も、私のベッドとお気に入りのBOXを

     行ったり来たりしてる模様です(笑)

     振り向くとさんたが寝てる姿が見えるって、すごく癒されます♪

     ストーブを付けるようになると、

     消して寒くなるまでそっちに入り浸っちゃいますけどね(⌒▽⌒;)

 
 

f:id:santa-myuu:20211110173950j:plain

背中を向けられるととっても寂しい・・・
しかも私の足元(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211110173953j:plain

 壁に沿っていて理想的な寝方♪  
 
 
 

f:id:santa-myuu:20211110173956j:plain

 壁に対して直角に寝てるので私の寝場所がありません(⌒▽⌒;)
とは言うものの、どんなふうに寝てても可愛いからいいです(笑)