いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

記念品(*^-^*)

以前、日記で告知したことがありましたが、
9月まで放送していた「チーズスイートホーム」というアニメの放送枠で
動画を募集していたので応募したところ、
運良く採用してもらえて6月に放送されたんです♪
で、その時の記念品が今日届きました!
記念品をいただけるのは知っていて、
少し遅くなるとも聞いていたけど本当に遅かった(笑)
すっかり忘れてました(*≧m≦*)ププッ
中身はTシャツとコースターでTシャツは非売品だそうです♪
 
 

f:id:santa-myuu:20211110174011j:plain

 

 良い記念になりました(*^-^*)
さんたはこんな感じで放送されました♪
 

f:id:santa-myuu:20211113161132j:plain

  ナレーションがすごく可愛かったんですよ♪
聞いてもらえなくて残念・・・(;_;)