いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

手作り石けんとアロマティシュー

     お友達のmettiyさんからハンドメイドソープとバスソルトのセットを

     いただきました♪

     時々贈ってくださるんです(*^m^*)

     器用でセンスのある方というのはわかっているのですが、

     いつもまず最初に素敵なラッピングに驚かされます(☆_☆)

 

 

f:id:santa-myuu:20211110174037j:plain

 

     プロですよ、プロ!

     素晴らしいですよね♪

     私の撮り方では全然伝わらないなぁ・・・。

     実物はもっともっと豪華で素敵なんです(;^_^A

 

     いただいたのは先月の初めくらいです(^^ゞ

     使用中の石鹸があったのと、しばらくはラッピングを崩さずに

     眺めていたいという気持ちもあって、飾っておきました♪

     が、出番の日がやってきました(笑)

 

     とうとう開けてしまいましたよ~

     すごく良い香りです(≧m≦)

 

 

f:id:santa-myuu:20211110174040j:plain

 

     どれから使おうかなぁ~

     使用感もすごく良いんですよ♪

 

     そして、アロマティシューというのもいただきました♪

 

f:id:santa-myuu:20211110174141j:plain

 

     ラベンダーとスイーツです。

     これもとても良い香りだそうです♪

     ただ、もったいなくてこれはまだ開けられません(^o^;

     大事にしすぎると香りが飛んじゃうかなぁ・・・(笑)

 

     mettiyさん、素敵な贈り物をありがとうございました♪