いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

1日遅れの2ショット♪

昨日の11/9は私の誕生日でした♪
毎年、さんたと私の誕生日の年2回、
2ショット写真を撮ることにしています。
昨日は撮るチャンスが無かったので今日撮りました(^^ゞ
いつも、「抱っこをしなくちゃ!」って思っていたけど、
別に抱っこじゃなくても2ショットは撮れますよね~
ということで、寝てるさんたに寄り添ってパチリ(笑)
 
 

f:id:santa-myuu:20211110174144j:plain

 まずはオデコとオデコをくっつけて♪

 

 


f:id:santa-myuu:20211110174147j:plain

  アクビされました~(笑)

 

 


f:id:santa-myuu:20211110174150j:plain

  しばらくすると向きを変えちゃったけど、
さらにしつこくスリスリ(*^m^*)

 


 撮ってる時こんな顔してたんだ~(笑)
もしかして嫌がってた?!
でも気にしない、気にしない♪
来年も撮るよ~(*≧m≦*)ププッ