いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2268】

f:id:santa-myuu:20200413184623j:plain

問題♪ この写真を見て、私は何に似てると思ったでしょうか?(笑)
ヒント マンガ(アニメ)のキャラクター

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2009/11/19/09:27:42 No.1900
ワタリガニ!!

P 2009/11/19/17:37:10 No.1901
いやっだーギンのママさんたらぁ~!
ワタリガニって漫画のキャラクターじゃないぢゃーん(笑)

ヒラメ!!

ゆっけ 2009/11/19/21:42:14 No.1902
サリーちゃんのパパ!!

P 2009/11/19/22:07:40 No.1903
おー、ゆっけちんイイ線ついてるね~♪

でもずーっとみてたら見えてきた・・・・

やっぱり「ワタリガニ」だぁ!!(笑)

nagomi 2009/11/20/01:09:02 No.1904
★ギンのママさん、Pさん、ゆっけさん

ワタリガニに似てるかも・・・(*≧m≦*)ププッ
サリーちゃんのパパもなるほどぉ~って感じ♪
ヒラメはどうなの?!ヒラメは(笑)

私が思ったのは・・・
カレーパンマン」でした(*≧m≦*)ププッ

お付き合いくださり、ありがとうございました(笑)