いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

フォトフレーム

     みりのひとり言のみりさんから、誕生日プレゼントをいただきました♪

     開けてみたら可愛くて素敵なフォトフレームが(≧▽≦)

     思いがけない出来事で驚きましたが、すごく嬉しかったです(*^∇^*)

     どの写真を飾ろうか迷ったけどお気に入りのコレにしました↓

 

 

f:id:santa-myuu:20211110174153j:plain

 

     いい感じでしょ(*^m^*) さんたのポストカードやイラスト、猫雑貨等を

     飾ってある棚があるのですが、眺めるのが更に楽しくなりました♪

     みりさん、素敵なプレゼントをありがとうございました(*´▽`*)

     早速使わせていただいてま~す♪

     大切にしますね。