いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

気に入ってくれたかな(笑)

 

f:id:santa-myuu:20211110174159j:plain

 

 

     いつもさんたが入っているこの箱を変えることにしました(^^ゞ

     窮屈そうな見た目とは裏腹に、さんた自身は気に入ってるよう。

     でもだいぶ汚れてきたし、深いので雑誌を入れて上げ底してあるんです(笑)

     なのでお掃除しようと思って動かそうにも重くて大変

     ⇒ ゆえに掃除の間隔が長くなる ⇒ ほどんどしない、の図が

     出来あがってたのです(;^_^A

     それに、入りやすいように雑誌を階段代わりに置いておいたりしてるのも、

     邪魔だなぁなんて以前から思ってたり。

     そう思ってても代わりのちょうどよい箱がなかなか無くて

     そのままになってたのですが、先日とうとう見つけました!

     ベッド代わりになるちょうどよい物を♪

 


f:id:santa-myuu:20211110174201j:plain

 じゃーーーーーん!

     

 

     脱衣カゴです(*≧m≦*)ププッ

     古いタオル等を敷いて出来上がりです(笑)

     左が今まで使ってた箱ですが、今度はかなり広くなりました。

     狭い所にすっぽり入るのが好きだからずっと使ってたとしたら

     使わなくなるかも、なんて考えつつさんたが来るのを待ちました。

 
 

f:id:santa-myuu:20211110174205j:plain

 さんたが来ました♪ドキドキ(笑)
ちょっと怪訝そうにキョロキョロ

 


f:id:santa-myuu:20211110174208j:plain

  しばらく考えて(固まって)・・・

 


f:id:santa-myuu:20211110174211j:plain

  やった\(≧▽≦)/

 


f:id:santa-myuu:20211110174214j:plain

  少々慎重になってましたが入ってくれました♪
良かった~

その後の様子をご紹介♪ 

 


f:id:santa-myuu:20211110174217j:plain

こんな風にチョコンと座ってるのって可愛い~(*^m^*)
広くなったからこそですね(笑)

 


f:id:santa-myuu:20211110174220j:plain

   隙間からパチリ(笑)

 


f:id:santa-myuu:20211110174223j:plain

  これは昨日。 寝起きでぼぉーーー

 

f:id:santa-myuu:20211110174226j:plain

 ふぁ~~~

 


f:id:santa-myuu:20211110174229j:plain

  そして今日。
階段代わりの雑誌を外してカゴの向きを変えてみました♪
 スヤスヤとよく寝てます♪
これからも使ってくれそうです(*^-^*)