いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

大丈夫かな(^_^;

     1日の午後に具合が悪くて寝てたんですけど、

     さんたも私の横で寝てました。

     夜、突然耳元でケポッケポッと吐く前兆が聞こえたので、

     急いで起きてペットシーツを持ってきてさんたの前に敷きました。

     間に合った!って思ったら、吐くぞって時にバランスを崩して

     掛け布団にコテっと倒れちゃったんです。

     真横に倒れこんだ感じです。すると吐き気が治まっちゃったみたいで、

     何事もなかったように過ごし始めました。

     すぐに吐くかもと思って少しの間様子を見ていたけどそういうこともなく

     私は具合が悪いから起きていられなくてまた寝てしまいました。

     それから2日。まだ吐かないんですよねぇ・・・。

     吐くのを途中で止めるなんて、もしかしたら今までも見てないところで

     あったかもしれないけど、私自身初めて見たからちょっと心配(^_^;

     多分毛玉だと思うんですけど、大丈夫なのかなぁ。

     食欲は旺盛なんですよね。 もう少し様子見てみます。

     さんた自身は特に変わった様子もなく普段通りにしてます♪

     胃の辺り、不快じゃないんでしょうかねぇ・・・。

 
 
 

f:id:santa-myuu:20211110174232j:plain

 

f:id:santa-myuu:20211110174235j:plain