いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

茹でたて

     さんたは茹でたてのモヤシやキャベツが大好きです♪

     もちろん冷ましたものですけど(^^ゞ

     この二つは特に、一旦冷蔵庫に入れたりすると、

     ちょっとクンクンってするだけで全く見向きもしなくなります。

     常温でしばらく置いておいたくらいだと食べるし、

     小松菜などは冷蔵保存後も食べるんですけどねぇ。

     色々好みがあるようです(笑)

     今日は茹でたてもやしをあげました。

     

f:id:santa-myuu:20211110174238j:plain

すごい勢いで突進してきたのでピントがブレブレ(⌒▽⌒;)

なぜかカメラ笑目線です(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211110174242j:plain

 外で音がしたのでちょっと中断

 

 

f:id:santa-myuu:20211110174245j:plain

窓際に移動したので、
nagomiも一緒に移動してさし上げました(笑)

 

 

f:id:santa-myuu:20211110174248j:plain

「景色を見ながらのモヤシは最高にゃ♪」

 

 

f:id:santa-myuu:20211110174251j:plain

 しっかり食べきったあとは再度お外チェック
私は空になった手を差し出したまま・・・
撮るのに気を取られてました(笑)

 茹でたてモヤシ、満足してもらえたようです(*≧m≦*)ププッ