いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

美容院

さんたを美容院に連れて行きました♪
自宅から車で30分くらいと少々遠いのですが、
今日は出発して5分後くらいからずっと鳴き通し。
なだめてもダメでした(笑)
こんなに鳴いたのは初めてです。
可哀相だったけど仕方ないですね。
 
 

f:id:santa-myuu:20211110174300j:plain

 帰宅後は、いつものようにご飯をたっぷり(^o^;

 


f:id:santa-myuu:20211110174304j:plain

 お腹が落ち着いたらストーブの前でまったり 

 


f:id:santa-myuu:20211110174307j:plain

 そしてゴロン(笑) 

 


f:id:santa-myuu:20211110174310j:plain

  再びご飯・・・
さっき食べてから2時間しか経ってないんですけど(^_^;

 


f:id:santa-myuu:20211110174313j:plain

  迎えに行ったら、写真を撮ってくれてました♪
今日はリボン&バンダナ姿があまり綺麗に撮れなかったので
頂けて良かったです(*^-^*)
トリマーさんにはしっかりカメラ目線向けるのね。
で、ちょっとよそ行きの顔って感じ(笑)
綺麗になって年越しの準備バッチリです(*^m^*)