いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

少し控え目に(^^ゞ

f:id:santa-myuu:20211110174337j:plain

 

     今日は年賀状を作りました♪

     我が家の年賀状のデザインは、もちろんさんたがメインです(笑)

     ↑ は今年の年賀状に使った画像です。

     今まで、年賀状の大部分をさんたの写真が占めていて、

     今年の初めにふと、『もしかしたらさんたの写真、デカ過ぎ?!』と、

     思ったのでした。

     頂く年賀状はペットにしても家族にしても結構小さめなんですよね。

     そこで、今年作成の分から少々さんたの占める割合を

     控え目にすることにしました。

     特に親戚関係には小さめに(笑)

     友達宛てには、少しは小さくなったかなって程度だけど(*≧m≦*)ププッ

      私としては物足りなさが残る出来上がりだけど、

     きっと今回くらいが普通なんだろうなぁ、っていうか

     それでも大きいと思われたりして・・・(笑)