いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

あと1日

 

f:id:santa-myuu:20211110174346j:plain

 

     2009年もあと1日となりました。

     今年も、さんたの家に遊びに来てくださり、

     また、楽しくお付き合いくださり本当にありがとうございました♪

 

     今年は、ビデオが採用されたり、猫まんが雑誌に写真が載ったり、

     出会いが漫画化してもらえたりと、良い記念になる出来事が多かった年でし

     た♪

     今までそういうことが全然無かったので、

     舞い上がってしまったnagomiです(笑)

     もう、そういう機会に恵まれることも無いでしょうね(笑)

     なので、親ばか丸出しですが、素直にホント嬉しかったです♪

     体調の事をいえば、さんたは年に何度か病院のお世話になったりして、

     全くの健康優良児という訳ではありませんが、

     特別大きな病気をすることもなく無事に過ごせたというのは、

     本当に幸せな事だと思います。

     さんたも今年7歳となり、猫界ではシニアといわれる年代に突入です。

     今後も、気になる部分も含めて体調管理をしっかり出来たらいいんですけど

     ね。

     難しいだろうけどがんばります♪

     来年もさんたがさんたらしく(笑)過ごせる幸せな年になるといいなぁって

     思っています。

 

     アップした画像は、さんたのオヘソです。

     ちょっとわかりにくいけど、久々に撮ったので。

     日記の内容とは関係ないですが・・・(笑)

 

 

     皆様も幸多き年となりますように、願っています。

     良いお年をお迎えくださいませ(*´▽`*)