いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

おもちゃ

     12月の後半くらいから姿を見なくなっていたおもちゃが、突然出現。

     朝起きたら、床に置き去りにされたかのようにこんな風にポツンと

     居ました(笑)

 

f:id:santa-myuu:20211117233612j:plain

 

     どこを探しても出てこなかったのに、一体どこにあったのか(笑)

     こういう事は何度かあるので、

     無くなった時もそのうちにまたさんたが見つけるだろうと思ってたけど、

     ふと「どこにいったのかなぁ」なんて気になったりもして。

     今回も無事に出てきて良かった、良かった♪

     このおもちゃは結構重要で、またたび粉をふりかけるのに

     すごく良いんです。 早速、ふりかけてあげました(=^・^=)

 

 

f:id:santa-myuu:20211117233616j:plain

f:id:santa-myuu:20211117233619j:plain

f:id:santa-myuu:20211117233622j:plain

 

 

     大きさもさんたにとって丁度良いみたいで、

     これよりも大きいとあまり遊ばないし、

     小さすぎると誤飲の可能性とかあって危ないので

     本当に重宝してます。無いと困っちゃいます。

     今ので何代目かになるけど、もうかなり汚れてしまって

     新しくしたいのですが、同じのが見つからないんですよね。

     もう売ってないのかなぁ~。また探してみなくちゃ(^^ゞ