いつかのさんた 今日の美優(みゅう)

虹の橋へ旅立ったさんたに見守られながら過ごすみゅうの日常

【2322】

f:id:santa-myuu:20200426000202j:plain

寝息がスースー可愛かった♪

 

 

 

 

この記事へのコメント


ギンのママ 2010/01/12/14:56:42 No.2088
どんなにやんちゃな子でも寝顔を見てると許しちゃうね~~♪
携帯が鳴ってもつい小声で話すので友人が「どうしたん?!」って・・・
「今さ~○○ちゃんが気持ちよさそうに寝てるから・・」って言ったら「バっカじゃないの~」って笑われます。

nagomi 2010/01/13/00:03:05 No.2089
★ギンのママさん
にゃんこがぐっすり寝てる時って、起こさないようにって思っちゃいますよね♪
私も物音をたてないように気をつけたりしますよ(^^ゞ
でもわざと声かけたり触ったりして起こしちゃう事も多々あり(= ̄m ̄)